【エン・ジャパン共催】未経験営業の早期戦力化を叶えるピープルマネジメントとは | イベントレポート|ゼンフォース
本記事では2023年8月2日に行われたウェビナー「早期戦力化を叶えるピープルマネジメントとは」の模様をお届けします。いま注目のピープルマネジメントの実践方法や、戦力化までの期間を短縮して営業組織全体を底上げしてきた実例などを紹介し、早期戦力化・定着について解説します。
本記事では2023年8月2日に行われたウェビナー「早期戦力化を叶えるピープルマネジメントとは」の模様をお届けします。いま注目のピープルマネジメントの実践方法や、戦力化までの期間を短縮して営業組織全体を底上げしてきた実例などを紹介し、早期戦力化・定着について解説します。
本記事は、ウェルディレクション合同会社CEO向井氏と株式会社インフォマート源栄氏によるウェビナーのレポート記事です。ストーリーテリングや仮説構築を行う上で大切な個別化の秘訣や、インフォマート社がどのように顧客の情報収集を行い、その後の整理や蓄積を行っているのか具体的な例を交えながら解説しています。
【向井俊介氏】属人的な営業マネジメントによる限界 個人のテクニックに依存しない3つのポイント | イベントレポート|ゼンフォース
今回は、ゼンフォースの提供するインサイドセールスに特化した「営業強化プログラム」を導入し、どのような効果があったかについて、NTTオペレーション部第2グループグループ長補佐の太田様とスーパーバイザーの藤田様にお話を伺いました。
今回はゼンフォースが提供する、The Model型営業に特化した研修・コンサルティングサービスである「営業強化プログラム」を実際にご導入し、株式会社イトーキ様にとってどのような変化やメリットがあったのか、DX営業部部長の森田様とデジタルマーケティング企画室室長の田中様にお話を伺ってきました。
ゼンフォースが提供する、デジタルセールスに特化した研修・コンサルティングサービスである「営業強化プログラム」を実際ご導入いただき、Chatwork株式会社様にとってどのような変化やメリットがあったのか、お話を伺ってきました。